BNLSのおかげで部分的にすこしずつ顔痩せできました

顔が丸くて損していると言われ...

私は体はそこまで太っていないのですが、顔がまるっとしていて友人たちからもなんか損をしているとよく言われてきました。 実際私自身も顔が大きく見えるなと思っていましたし、鼻が団子のようで大き目なのもコンプレックスでした。

リンパマッサージがいいと聞きエステに通ってマッサージを受けてみましたが、全く効果はなく顔痩せはできませんでした。 まだ彼氏もできたことがなくて、これからまだ長い人生ですしもっと楽しみたい、自分に自信を持ちたいと思い、 真剣に顔痩せをすることにしました。

友人にその話をしたところ、友人からBNLS を教えてもらいました。 初めて聞く言葉でしたが、顔に注射をして痩せると聞き、最初はなんて怪しいんだと思いました。 でもネットで見てみるとすでに確立されている痩身法と知り、すぐに興味がわきました。

特に部分的に注射ができることが魅力的だなと思いました。私のように団子のような鼻だったりパツパツの頬に対してアプローチできるのはありがたいと思いました。 ただたくさんのクリニックがあるのでどこでBNLSをやってもらったらいいか見当もつきませんでした。



顔が丸くて損していると言われ... 納得できるドクター選びにこだわりました 自然な思い通りの仕上がりに大満足です。

古い脂肪溶解注射との比較
確実にバランスの良いフェイスライン